スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マンガで見る外国人参政権の危険性

 ほとんど議論がないまま民主党がゴリ押ししようとしている外国人参政権ですが、最近になってやっと反対の声も聞こえるようになってきました。

 これほど国益に関わることなのにマスコミがあまり話題にしないというのはどういうことなのでしょう。ろくに考えたこともないくせに進歩派を気取りたいがために賛成しているところが多いからかもしれません。外国人参政権に賛成をするとさも人権を考えているような印象を与えますから。推進派からのプレッシャーもあるでしょう。当の永住外国人から苦情が来るし、パチンコ関連のスポンサーも多くの広告を出しています。

 外国人参政権についてのわかりやすいまとめを見つけましたのでリンクしておきます。当然、反対の立場からのまとめです。

 民主党もこの法案を通したいのなら、まず憲法を改正すべきです。


【危険!!外国人参政権】←クリックでマンガが読めます。


新版 外国人の参政権問題Q&A―地方参政権付与も憲法違反

新版 外国人の参政権問題Q&A―地方参政権付与も憲法違反
「人権擁護法」と言論の危機―表現の自由と自由社会を守れ! NHK捏造事件と無制限戦争の時代 反日組織・日教組の行状 (家族で読める family book series) (家族で読めるfamily book series―たちまちわかる最新時事解説) 博士の独り言 -マスコミが絶対に伝えない「日本の真実」- 反日マスコミの真実2010 ―日本を壊す、言論統制と情報封殺システム―(OAK MOOK 327 撃論ムック) (単行本)
by G-Tools

スポンサーサイト

テーマ : 政治・時事問題
ジャンル : 政治・経済

プロフィール

Cozy

Author:Cozy
情報処理系講師、フリーライター。減速生活者にしてB級遊民。

Twitterはcozyoffです。
TwilogはCozy(@cozyoff)です。

当ブログへのリンクはご自由に。

名言集および格言集
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。