スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チーム青森VS氷の人形ミュアヘッド

 チーム青森を見ていると日本人は肌がキレイだと思いますね。それと化粧がうまい。他の国の代表はほとんど化粧していないみたいに見えるのに、チーム青森の化粧はバッチリ。念入りすぎるくらい念入りにです。他チームと比較すると違和感があるほどです。(肌がキレイなのはファウンデーションのせいかな)

 イギリス代表の19才の美少女ミュアヘッドが話題になっています。クリス・エバートのニックネームであるアイスドール(氷の人形)を思い出してしまいました。ストーンを投げてからの絶叫がすごかったです。投げる前の雰囲気など吹き飛ばしてノー!とかやっていました。

 テニスのシャラポワもそうですが、どうも欧米の女性は大きな声をだすことに抵抗がないんですね。まるで恥じることなく絶叫します。文化の違いですね。

 ミュアヘッドは実力もあるし、美人だし、人気が出るのもわかります。しかし、もう放送で見ることはないでしょうね。予選の日本戦は終わったし、決勝での対戦もむずかしそうです。残念。
スポンサーサイト

テーマ : バンクーバー冬季オリンピック
ジャンル : スポーツ

プロフィール

Cozy

Author:Cozy
情報処理系講師、フリーライター。減速生活者にしてB級遊民。

Twitterはcozyoffです。
TwilogはCozy(@cozyoff)です。

当ブログへのリンクはご自由に。

名言集および格言集
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。