スポンサーサイト


モーグル女子、上村愛子は4位に終わる 魔物の仕事がハンパすぎるよ

 上村愛子が滑った時点で暫定2位となり、残りが4人。次に滑った予選上位の二人が続いて転倒というまさかの展開。オリンピックには魔物がいるのか、もっと仕事をしてくれるのか、と期待したのですが、最後の二人が素晴らしかった。上村よりも高得点。上村愛子は4位に終わりました。

 惜しかったです。

 上位の3人は上村とはかなり差があるように感じました。転倒した二人もかなり高速だったし、ミスが無ければ上村よりも上に行った可能性がありますね。今日は上村の調子がいまいちだったのかもしれません。

 魔物もかなり頑張ったのですが、メダルを取った3人はやはりすごい滑りでした。

スポンサーサイト

テーマ : バンクーバー冬季オリンピック
ジャンル : スポーツ

プロフィール

Author:Cozy
情報処理系講師、フリーライター。減速生活者にしてB級遊民。

Twitterはcozyoffです。
TwilogはCozy(@cozyoff)です。

当ブログへのリンクはご自由に。

名言集および格言集
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

